2025/2/12 東京赤坂瞑想会 ご参加ありがとうございました!
- 空の瞑想事務局
- 2月12日
- 読了時間: 1分

空の瞑想事務局です❤️
2/12(水)は
東京赤坂でのグループ瞑想会でした🧘♀️
浩樹先生からのメッセージ(facebookより)
今日は東京赤坂での瞑想会の後に「観音マントラ伝授」の儀礼(プージャ)がありました。(写真上)
自身の中のハートの奥に宿る、
観音の慈悲慈愛の波動が「黄金の光の球」となってハートに溢れ形成され、その癒しの波動が全身全細胞に浸透するように満ち広がっていって空へと溶け入ることとなる瞑想時空間となります。
その光を瞑想中のヒーリングという形で、直接的に手を当てて、あるいは遠隔で人や動植物、鉱物さんたちに分かちあうことも可能です。
〜〜〜
朝のオンライングループ瞑想を茨城県東海村のパーキングエリアの外で観音様の絵と共に分かち合っていたら、(写真下)
【観音の慈悲の慈愛の黄金の光の球】
まさにそのもののような太陽の光の玉が森の↑、観音様の頭上に現れてくれてました。
全ては一つとして繋がり祝福されし世界ですね。
〜〜〜
観音のハートを
黄金の太陽の光を
内に煌々と宿す全ての皆様、いつもとってもありがとうございます。
——————
東京赤坂瞑想会
次回は
2/23(日)
です❣️
ーーーーー
瞑想会のお申し込みは公式LINEからどうぞ